今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Iさんからの、電話

伊勢日記のしょっぱなから脱線して申し訳ございません。

Y田部長、今日は朝の会議が長く、お疲れ模様でした。(Y田部長、一人で勝手にトイレ休憩していました(-_-;))

午後、IさんからY田部長に電話がありました。

Iさんには、以前取引をしていたS様の会社の方からたまに連絡があるので、もしかしてその会社の仕事の件だといけない!と思って、Y田部長に聞きにいきました。(なぜなら…Y田部長はS様がものすごく苦手だから(。>д<)!Y田部長、大阪の陣 - 今日より素晴らしい明日を

私「Iさんからの電話、大丈夫でしたか?」

Y「んんん、大丈夫だったぁ〜。なんかね、ポケモンGOがどうとかねぇ、言ってたぁ〜(´・o・`)

私「・・・( ̄ー ̄;)」

おそらく、Iさんの本題は別であったのだと思いますが、やはり、Y田部長、疲れすぎちゃって、おそらくポケモンGOの話しか、覚えていないんでしょう(^_^;)

f:id:rainbowstation:20190904215207j:image