今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

新しい荷物を持って

Y田部長の後を追って職場を退職してしまったことを「いまは良い環境で働けているけれど、この先不安だし、やっぱり早まったのかなぁ」と思うこともあるのですが、先日、現在の職場のお偉い方が

「同じ仕事にずっと携わっていると解決できない問題がでてくるから、その荷物をおろすために違う仕事への異動がある」

ということを述べられていらっしゃいました。

私の場合は異動ではなかったけれど、長年勤めた職場で背負った荷物を下ろせたことは、良いことだったのかもしれないなぁ、と。

この先、気持ちを引き締めて誠意を尽くしてお仕事をすれば、また新たな荷物がやってきてくれるかもしれません。だから、いまは、目の前のことに全力で取り組むしかないですね(^。^)♪

f:id:rainbowstation:20230217210848j:image