今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長のニガテな人

職場のS部長、電話ではいつも丁寧なのですが、メールの文章などの切り口が鋭く、Y田部長はS部長を苦手にしています。

Y「あのね、これをね、スキャンしてほしいんだけどね(^。^)♪」

私「わかりました」

Y「それでね、Sさんの書類はね、シュレッダーしちゃった(^o^)♪

私「え・・・・・(-_-;)」

Y「なんかね、ニガテだからね、無意識で、捨てちゃったのかな(^o^)♪♪♪」

自分が必要書類をシュレッダーしたら相当落ち込みますが…Y田部長はポジティブです。ちゃんとS部長にお詫びをして、書類作成を再依頼してくれました。

それにしてもY田部長は苗字が「S」行の人とは相性悪いようです(-_-;) そういえばY田部長に「映す価値なし」認定されている方も苗字は「S」行です…

Y田部長、名刺の整理 - 今日より素晴らしい明日を