今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、今後の予定

Y田部長管轄の事務所のFさんは、書類の提出が激遅です。

私「Fさんから書類来ませんね」

Y「いつも 自分のペース だからねぇ〜(^。^)♪」

私「年度末はちゃんとやってもらわないと困りますよね」

Y「そのころ、おれは、もぉいない(^_^)」

私「え、お誕生日、5月ですよね」

Y「契約は、5月まで。でも、4月で、おわり(^_^)」

私「じゃあ、5月までいてくださいよ、さみしいですよ( ˘・з・)」ブログも更新できませんよ!

Y「誕生日より、1ヶ月早く やめると 失業保険、多く、もらえるぅ〜(^o^)♪♪♪」

私「…それなら、仕方ないですね(。>д<) さみしいですよ(ノД`)」ブログネタも尽きますよ!

Y「4月に、有給がもらえるから、それ使うと、4月、出勤日、ない(^_^)」

私「…そうなりますね。えー、さみしいですよ( ˘・з・)」ブログもう書けませんよ!

Y「管轄の事務所をどぉするか、決めないと(^_^)」

・・・というか、まだ、そこ、決めてないんかいっ(。>д<)!!

ちょっとだけ、伸びることを期待しましょうか(^_^;)