今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長に入院について聞く

Y田部長、年内いっぱいはお休みになりました。サミシイヨー( ノД`)

おやすみ前に、入院先について、すこし、尋ねてみました。

私「面会はできるんですか?」

Y「かぞく、一人だけ、15分(^。^)♪」

私「さみしいですね」

Y「そんなこと、ない(^_^) 気楽ぅ〜(^。^)♪」

私「え、そうなんですか(-_-;)?」

Y「洗濯物は、看護師さんから、渡して、もらう〜(^。^)♪」

私「コロナで、そうなりますよね」

Y「でも、看護師さんには、わがまま、いえない(´・_・`)」

おそらく、看護師さんからは人気者になるから、大丈夫だと思います(^_^;)

新型コロナで色々心配なことも多いですが、入院が先延ばしにならず、よかったです。

私にできることは全くございませんが、無事に退院できるよう神社で祈ってきます( ๑˃̵ᴗ˂̵)و