今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、今後の予定 その2

Y田部長の退職後の予定をすこし聞いてみました。

私「町内の人が自治会のお仕事頼みにくるんじゃないですか?」

Y「手ぐすね、引いて、待ってるぅ〜(^o^)♪」

Y田部長、以前は自治会長と神社の役員をやっていました。

勤め先 - 今日より素晴らしい明日を

私「今度はどんな役員ですか?」

Y「じじかいちょう、3年(^。^)♪」

私「え、また、やるんですか!それに前は1年でしたよね?」

Y「やる人、いない から、3年に、なったぁ〜(^o^)♪♪♪」

私「大変ですね」

Y「考え方、だよねぇ〜(^。^)♪」

そ、そうでした。Y田部長は地域貢献できてありがたいって思っているのでした。

地域貢献 - 今日より素晴らしい明日を

私「じゃあ、お忙しいですね」

Y「じじかい、いそがしく なるぅ〜(^。^)♪」

・・・・・・・

それにしても、Y田部長、相変わらず、自治会のことを「じじかい」と言い張っています(-_-;)

お年寄りの会 - 今日より素晴らしい明日を