今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

人生、初めての経験をする

職場の仲良しのTさんが

退職することになりました(/ _ ; )

 

仲良しでしたが

特に連絡先も交換せず(笑)

(プライベート立ち入らない同士、

   という意味で仲良しでした( ̄▽ ̄;))

 

Tさんは有給休暇消化のため

先日が、

最終出勤日でした。

 

翌日の朝。

あー、これで

Y田部長や

IさんやNさんのネタを

聞いてくれる人がいないなー、

と思いながら

駅を歩いていたら

 

なんと

いきなり

Tさんに遭遇Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

私「どうしたんですか?」

T「実は、やらかしまして〜」

私「え、何ですか?」

T「rainbowstationさんに

       みんなへの退職メールの件で

       色々教えてもらったのに、

       rainbowstationさんと部署の人に

       メールし忘れました゚゚(´O`)°゜゚」

 

と、わざわざ

手紙を書いて持ってきてくれました。

 

びっくり!!

 

まさか、

この時代、

この年齢で

駅で待ち伏せされるとは!

 

そういえば、

待ち伏せされるのも

初経験!

 

結局、

やはりTさんとは

連絡先は交換せず(笑)

 

手紙を受け取ってそのまま

お別れしました。

 

こういうのも

いいのかもしれない。

 

ご縁があれば、

またお会いできるでしょう(*^_^*)

 

さよならだけが人生だ!