今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

出張先 にて

Y田部長、
昨日と今日
出張でした。

出張先にて
懇親会があったそうです。

Y田部長、
そんなに強くないし
血圧高いのに
お酒大好き(^_^;)

そして、
大好きなお酒を飲んで。

上着をお店に
忘れてしまったそうです。

会社のKさんが
気がついて、

Y田部長の乗った
タクシーに向かって
手を振りましたが、

Y田部長は
上着を忘れたのに
全く気が付かず、
ニコニコして
バイバーイと
手をふりかえしてきたそうで(^_^;)

皇室かいっ。

電話するまで
全く気がつかなかったそうです。

Kさんは日帰り出張なのに、
Y田部長の
ホテルに届けたそうです。

その前も
上着を新幹線で忘れたそうで。
その時は、
Iさんが一緒で、
教えてあげたそうです。

冬は
上着を着たら
コート着るの忘れてましたけど(^_^;)

そういえば、
ちゃんと毎回
教えたり
届けたり
する人がいますねー。

・・・・・・

日頃の行い、かな(^_^;)