今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

メールを送る際は

Y田部長に、品質マネジメントシステム点検の出張に行く話がどうなったのか、聞きにいきました。

Y「あれからねぇ〜、Nから連絡が、ないんだよぉ〜(´・o・`)」

本社の担当は、Y田部長と仲良しの、Nさんです。

私「そういえば、最近Nさんから電話ないですねぇ」

Y「メールのね、返事が、来ないんだよぉ〜。メールはね、支社長も、BBCで、入れるんだよぉ〜(^。^)♪」

ん?聞き間違いか?と思ってそのまま流しましたが、再び、

Y「支社長にね、読んで欲しいわけじゃないけどねぇ〜、BBC、入れるぅ〜(^。^)♪♪♪」

・・・・・・・

Y田部長、それはね、BCC、です( ̄Д ̄)ノ

イギリスの公共放送になっちゃうと思ったら、びわこ放送も、BBCだったのですね(^_^;)

アミンチュてれびBBC