今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

脱落

アラフォー
独身です。

はい。

残念ながら
バツすら
ついておりませぬ(ー ー;)

昔は
「専業主婦になる! 」
と言い張ってて(ー ー;)

それを話した人の反応、
いふと、

・・・

(笑)


(失笑)


(爆笑)

・・・(^_^;)

似合う〜と
言われた記憶は
一切ありませぬ。

同級生には

「ぜ、ぜったい
    キャリアウーマン 」

と、どもりながら言われ(^_^;)

ま、
キャリアウーマン
という言葉も死語なら、
そんな道からも
とっくに外れ。

結婚からも
出世からも

脱落の、
負け犬人生。

でも、
肩書きなしの

「仕事人」

結構
いいかもと思うように
なりましたd(^_^o)

でも、
実は
寂しがりやの自分
なので。

結婚など
否定するつもりは
ないけれど。

孤独死も歓迎さ!

って言えるくらい、
孤独に強く
なりたいですねー。

ん?
なんでこんな話?
と言うと、

職場の若い女の子が
今時珍しく
専業主婦願望らしく。

職場の同世代の人と
今日の帰り、
そんな話をしていて、

私が

「あ、私も 
    夢は専業主婦だった!」

と話したら

久々に・・・

大爆笑(^_^;)

もう何年も
専業主婦願望の話なんか
してなかったですけど。

そ、そんなに
合わないのか(^_^;)

「仕事できる人は
    家庭じゃ
    治まりきらないですよー」

・・・

これは
褒め言葉なのか(^_^;)?

ま、
オトコにゃ
モテないが
仕事にゃ
モテるみたいなので。

ありがたいことと
思うことにして。

おやすみなさい☆

皆様、
よき夢が
見られますよう☆彡