今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

いい加減は良い加減

Y田部長、おやすみ(通院)と出張で話題がなく申し訳ございませんでした。そんな毎日でしたが、先日、Y田部長がお昼の電話&受付当番の日がありました。お客様来るとカップ麺持って受付に行ってそのままカップ麺を受付に置いてきてしまうので、目が離せないんですよ(-_-;)

お昼時間が終わりそうなので、話かけに行きました。

私「お昼当番、おつかれさまでした」

Y「あと、2分、あるぅ〜(^。^)♪  Y田くん、意外と、真面目(^。^)♪」

私「そうですね、今日も電話鳴りませんでしたね」

Y「誰か、電話してたから、鳴ったの、聞きそびれたかと、思った(´・o・`) でも、ま、いっか、って(^。^)♪ 真面目だけど、いい加減(^o^)♪♪♪」

Y田部長の場合、いい加減が良い加減になるので(^_^;) 私もそれを目指そうと思います(ง •̀_•́)ง