今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

外宮の神様に、Y田部長の転勤をお願いする その4

平成も終わりに差し掛かったころ、会社の合併話が持ち上がりました。話の進め方が急で、さまざまな手続き等で私まで振り回され、2019年の1月は毎日仕事やめてやる!と転職サイトとにらめっこの毎日を送っておりました。

そんな中、会社合併のため、不定期の異動が行われることになりましたが、私は目の前の仕事に精一杯で異動のことなど我関せず状態で毎日を過ごしておりました。その内示日の2019年2月、職場の電話が鳴ったので、電話を受けました。

Y「おひさしぶりです、Y田で〜す(^。^)♪

私「おひさしぶりですね、お元気でしたか?」

Y「げんき、ない。具合、わるい(´・。・`)

私「それはお辛いですね」

Y「でも、また、そちらで、お世話になることに、なりました(^o^)♪♪♪

キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

この顔文字使ったの初めてかも

そんなワケで、その日から転職サイトを見るのはやめてしまいました。早まらず本当によかったです、ハイ(^_^;)

つづきます。

f:id:rainbowstation:20221019204120j:image

今現在退職早まったな、と思っているのは、また別のおはなしです(^_^;)