今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

外宮の神様に、Y田部長の転勤をお願いする その3

2018年夏のY田部長の帰還は叶いませんでした(´・_・`)

会社の定年が63歳、Y田部長は2018年で62歳でした。63歳以降でも契約社員として残れるけれど、体調不良のため延長はしないかもしれないし、正式な定年を過ぎてからは転勤は難しそうだな(´・_・`)と思いながら、その後も伊勢の神様にご挨拶に伺っておりました。

f:id:rainbowstation:20221019195838j:image

産業の守り神 - 今日より素晴らしい明日を

この11月の参拝時、外宮御正宮前でオジサマ方の写真を撮影いたしました。

「御本尊は?」と言っているオジサマ方を眺めながら、友人が好きな貴船神社のことを調べるためにみつけたブログで、興味深い記事を読んだのを思い出しておりました。

神さまが願いを叶えてくれるサイン | 神さまのひとりごと

せっかくの神さまの前で善行(?)を積めたけれど、Y田部長は来年の異動前に定年になっちゃうし、Y田部長は戻ってこないよねー。・゜・(ノД`)・゜・。と、ブログには記しませんでしたが、写真を撮ったあと、実は外宮の神さまの前でひとりスネて( ˘・з・)おりました。

つづきます。