今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

もしもし

昨日は
本社から
お偉い方が
いらしていたので
Y田部長も
飲み会に参加したらしく

今朝は
おつかれ模様でした。

私「おはようございますm(_ _)m」

Y「あゎゎゎゎゎゎゎ(´・o・`)」

・・・( ̄ー ̄;)?

新しい挨拶かな(^_^;)?

その後、
H部長が通りがかり

H「昨日はおつかれさまでした」
Y「おつかれさまでした(´・_・`)」

普通に挨拶できてるじゃん!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

午後から
お仕事を頼みに
わざわざ
私の席まで来た
Y田部長。

Y「もしもし(^o^)♪」

・・・・・・・

あたしゃ電話かー( ̄▽ ̄)!!

そんなワケで
どうにも
おつかれだったので、

Y田部長のお仕事は
休み明けにいたしますm(_ _)m