今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、安全祈願祭は欠席です

乙女座倶楽部のKさんのお仕事で、もうすぐ安全祈願祭があります。

私「安全祈願祭行かれるんですか?」

Y「行か ない(^_^) 安全 パトロールに、行くぅ〜(^。^)♪」

私「安全祈願祭のパトロールですか?」

Y「祈るだけではダメだー!ってねっ(^。^)♪」

私「そうですね」

Y「かみさまも、大事、だけどねぇ〜(^o^)♪♪♪」

そうなんですよ!!もちろん、現実が大事。「神さまが大事」というと、そんなのいるかいないかわからないじゃん…、と言うことになりますが、自分の見えないところ、手に届かないところへ感謝しなかまらお仕事をする、という気持ちは安全に繋がるのではないかなーと思っております(*^_^*)