今日より素晴らしい明日を

慎みて怠ることなかれ

Y田部長の担当業務

職場の引っ越しが迫っておりますが、乙女座倶楽部のKさんが、神棚のことを心配しています。

K「神棚、どうするんですかね?」

私「さぁー?ウチの部長無関心っぽいですしね」

K「さすがにゴミ箱には捨てないでしょう」

私「そこまではしないと思いますけどね」

そんな会話をしていた後、Y田部長と仲良しのNさんから電話がかかってきました。

N「この間、会議で出ていた新住所、間違ってると思うけど」

私「え、なんて言ってたんですか?」

N「**一丁目***」

私「あー、それはあり得ませんね(。>д<) あとで資料送りますね。なんか、全然引越し準備できてないんですよー」

N「ウチの会社だもん、そんなもんだって」

私「そーですよねー。そうそう、さっき、Kさんと、神棚どうするんだろうって、心配していたんですよー」

N「神棚ならさー、Y田部長担当でいいんじゃね?あ、でもさー、Y田部長に金たくさん渡しちゃダメだよ」

ウチの会社、私以外の人も「Y田部長は縁起担ぎ担当」という認識です(^_^;)

安全祈願祭に夢中 - 今日より素晴らしい明日を

やっぱり、安全祈願祭に夢中 - 今日より素晴らしい明日を

安全祈願祭に夢中③ - 今日より素晴らしい明日を

安全祈願祭 本番☆ - 今日より素晴らしい明日を

f:id:rainbowstation:20200214231403j:image