今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

人の話は最後まで聞きましょう

「副大統領、私が話しています」。話を遮るペンス氏にハリス氏がピシャリと反撃【副大統領討論会】 | ハフポスト

職場のM沢さんが、ゴミ捨て場について尋ねてきたのですが、説明を全部聞かないうちにかぶせて話し出すので

私「人の話は最後まで聞いてから話してください( `Д´)!

と、久々に激怒してしまいました。最近はY田部長を見習って人にはおだやかに接するようにしていたのに、台無しです…( ノД`)

私「M沢さん、人の話全く聞かないから怒っちゃちゃいました…」

Y「でも、おれも、家で、おんなじこと、言われるぅ〜(^。^)♪♪♪」

Y田部長は、本当に聞いていないんだろうなぁ(^_^;)