今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長から、思いがけない名前を聞く

Y田部長がスマホの壁紙を見せてくれました。

Y「これ、どこか わかるぅ〜(^。^)?」

私「下鴨神社ですか?」

Y「ちがう(´・_・`)」

私「上賀茂さんじゃないなぁ…(-_-;)」

Y「ちがう(´・o・`)」

Y「これはねっ、近江神宮〜(^o^)♪♪♪」

私「あ、階段あるから、そうだ!」

Y「ちはやふる広瀬すず ちゃん(^。^)♪♪♪」

私「そうですね」

Y「たいしたこと、なかった(´・_・`)」

私「近江神宮は新しい神社ですからね(^_^;)」

急ぎの書類の申請があったので、話はそこで終わってしまいましたが、まさか、Y田部長から広瀬すずちゃんの名前を聞く日がくるとは(^_^;)←だって、芸能人でもお歳を召した方か亡くなった方のお名前しか聞かないから(-_-;)

私は近江神宮は参拝したことないのです。お師匠のとんでもない話がありますけどね(毎度同じですがお師匠はこんな人です→おみちびきに従う - 今日より素晴らしい明日を、そちらのお話はまたいずれ<(_ _)>