今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、自分を見失う

9月末期限のとある社内申請書類をY田部長とふたりで取りまとめています。乙女座倶楽部のKさんのグループ全員が9月末期限に間に合わなかったのですが、

K「周知を忘れてました」

とのことで、急遽集めていただきました。

Y「書類 揃ったからねっ、データ、入力、してねっ(^。^)♪」

とのことでしたので、データを入力しようとしたところ、あれっ。Y田部長の申請書は昨年のものしか入っていない…

私「あのー、入力してるんですけど、Y田部長の書類、昨年のものですよ(-_-;)」

Y「おれは、出したよぉ〜(´・o・`)」

私「でも、書類は2019年9月ってなってますよ、ほら」

Y「・・・・・・・ほんとだ(´・_・`)」

私「どこか行っちゃいましたか」

Y「ひとのことばかり、気にして、自分を、見失って、た(´・_・`)」

私「集めるのに大変だとそうなっちゃいますよね(^_^;) 監査で提出しなきゃいけないみたいなので、それまでに書類作ってくださいね」

明日の朝までには作っていただけるようです<(_ _)>