今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

会社のとなりの神社に参拝して

神宮会館にて柄杓を購入いたしましたので、会社のとなりの神社に毎朝参拝して1ヶ月とすこし経ちました。(*出勤時のみです)

実は、毎日参拝するつもりはなかったのですが、会社の御偉方のSさんとその神社でお会いし「毎日参拝している」とお聞きして、私も毎日お伺いしようかな、と。雨の日は辛いですが、なんとか続けております。

運が良くなったりしたのか?と聞かれたら「それはわからない」としか答えようがございませんが、一旦落ち込んでも「きっと大丈夫」と思えるようになったことがいちばん大きいでしょうか。祈りのいちばんの効果は心の平安かもしれません。朝、気持ちを整えることの効果の大きさに自分でも驚いております。これから寒くなり辛い季節になりますが、これからも続けて行きたいと思っております(*^_^*)

*先日手違いで別のところに送ったものは無事見つかり、自分のミスではなかったことはわかりました。ただ、配送を依頼したあと最終的な確認は怠ったのは確かなので、以後気をつけないといけないと肝に命じております<(_ _)>