今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

おいなりさん

Y田部長、
今日は
豊川稲荷に参拝の日でした。

張り切って(?)
昨日のうちに
持っていくものも
全部Y田部長が準備して(^_^;)

いつも遅刻気味なのに
予定に
「9:00出発」
と書き(^_^;)
珍しく朝早く出社して、

H部長に
「出発、早すぎるんじゃないか」
と言われてました(^_^;)
 
我が支社の豊川稲荷の参拝、
以前はY田部長の担当でしたが、
今、担当がH部長になって、
支社長とH部長で行くはずなのに
Y田部長、
担当外れてからも、
毎年参加してまして(^_^;)

誰も何も言わないけど(^_^;)

ウチの会社の縁起担当だからか(^_^;)?

張り切っているのは、

ご祈祷の後に
お食事がいただけるからか(^_^;)?

かどうかわかりませんが。

いつも、楽しみにしています。

ウチの部のMさんが
「おいなりさんのおみやげは?」
とY田部長に聞いたところ

「おいなりさんは
   犬に食べられるから、
   買ってこれない〜♪」

・・・(^_^;)???

キツネの石像を
犬と思ってるのか??

というか、
石像、
稲荷寿司食べられませんから!!! 
 
そんなわけで
赤字の我が社ですが。

商売繁盛しますように( ̄人 ̄)