今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

タバコ、きらい

Y田部長は

タバコの匂いが嫌いです。

 

以前、現場事務所勤めのときには

Y田部長以外、

事務の女性含め全員喫煙者だったので

 

Y「肩身がせまいです」

 

とメールが来ました。

なので、

私「でも、支社のほうが窮屈ですよね」

と返信したところ

Y「お察しいただき、いたみいります」

との返信が届きました(^_^;)

なので

私「みなさん吸わなくなると

       いいですね」

とまたメールしたところ

 

Y「目、ぱちくり」

 

と、よくわからない返信(・・;)

 

そんなY田部長、

転勤先でも

Y「喫煙室のタバコの匂いが

       こっちにくる(´・ω・)」

と、苦情を言っていたそうですが、

喫煙部屋の換気は改善されず…

 

と思ったら

周りのみんなが勝手に気を利かせて

Y「みんな、

       アイコスにしてくれた〜(^o^)♪」

のだそうです(^_^;)

 

Y田部長、

相変わらずみんなから

優遇されているようで

ちょっと、安心しました(^_^;)