今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

チャリ〜ン

今朝
(もう昨日ですね)

遅刻しそうでした(ー ー;)

道が混み電車に乗り遅れ

駅から会社まで10分と少し、
始業まで9分でしたので
猛ダッシュしました。

右脇腹がひきつるように痛くなり
…小学生のようだな(ー ー;)
と思ったその時、

前方に
雨が降っていないのに
傘をさして
自販機前で小銭出そうと
格闘している、男性が…

そして、小銭が

チャリ〜ン

と落ち。

拾おうとして
見てみたら

Y田部長でした( ̄◇ ̄;)

…私こんなに急いでいるのに
何やってるのー

と思い、

部長と一緒なら
遅刻しても鬼に金棒

と、ゆっくり歩いたら

なんと

セーフ✨✨

でしたー( ̄◇ ̄;)

遅刻はいけませんので
早く出れば済むことなんですが。

でも、
身体の調子悪くしてまで
なんとかする必要はないのかな、
もう少し、自分に甘くても
いいのかな。

そんなことに気付かされた

「チャリ〜ン」

という、響きでした♪♪♪