今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

土用の丑の日

会社のとある事業所の駐車場のオーナーさんは、なんと、うなぎ屋さんだそうです! その駐車場のある書類に書き換えが必要になったため、Y田部長が手配をしています。

Y「 書類に、ハンコがいるから、書類持っていくついでに、ウナギ食べる♪って、言ったんだけどねぇ〜(^。^)♪ もうすぐ、土用の丑の日♪  7月28日は、土用の丑だよ(^。^)♪  土用の丑の日に、ウナギ食べないと、夏バテするから、食べなくっちゃ(^o^)♪♪♪」

と言っていたのですが、私の隣の席のK藤さんに

K「Y田部長はぜってー夏バテしません」

と言われてしまいました。

それより、Y田部長、今年の土用の丑の日は、7月27日の土曜日です(-_-;) 

みなさま、まだ暑さに慣れていないと思います。ウナギを食べなくても、食べ物に気をつけて、夏バテにご注意くださいませ。

Y田部長は、食欲旺盛なので、夏バテにはならなさそうだと、私も思います(-_-;)