今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ハンコ押し

今日は
すこし残業して、最後に
Y田部長にハンコをもらってから
帰ろうと思ったところ、

Y田部長、
大量の書類の
ハンコ押しをしていました。

私「この書類にも
       ハンコをいただきたいのですが、
       なんか、いっぱいありますね」
Y「そぉ〜。 
       たくさんあるから、
       もぉ、手が、
       プルプルするぅ〜(´・ω・`)
私「単に押すだけなら
       私やりましょうか?」
私「じゃあ、お願いします〜(^o^)♪」

と言われ、
押すことになりましたが
まだ印刷の途中で
なんと

300枚以上( ̄◇ ̄;)

しまったorz

そんなわけで
もう1時間帰りが
遅くなってしまいました(^_^;)

ま、Y田部長のお仕事なので
仕方ないですね。