今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、隠密行動する

Y田部長、連休にゴルフへ行き、久しぶりなのに、なんと!!勝ったそうです!!!!!

私「よかったですね(^_^)」

Y「おれはね〜、近所には、身体が弱くて農作業ができないということにしているからね〜、ゴルフ、行く時は、隠密のように出ていくんだよぉ〜(^。^)♪」

私「隠密ですか(-_-;)」

Y「荷物は、丑三つ時に、積み込む〜(^。^)♪」

N「10時くらいに積み込んだほうがいいですよ、年寄はその時間起きてますよ、ウチの実家なんて8時に寝てますからー!!!」

隠密といえば、やっぱりこれですね。

Y田部長、疲れる その2 - 今日より素晴らしい明日を

Y田部長、検査結果は思わしくないようなので(-_-;) 身体が弱いのは間違ってはいないのです。ゴルフでちょっと動いて気分がよくなって、数値もよくなるよう祈っております。