今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

エレベーターにて

今朝は
Y田部長と
エレベーターが一緒になりました。
あと、ウチの会社の人が2人と
別の会社の人が2人、
エレベーターに乗り込みました。

乗るときに
カーンと音がして
私何か落としたかなと思いましたが
どうやら
Y田部長か
缶コーヒーをどこかにぶつけたらしく、

「缶だけに、カ〜ン♪ 」

…(^_^;)

でも、私は、
他の会社の人に
「何階ですか? 」
と聞いていたし、
他の人は誰も反応しなかったので
シーン…
としていました(^_^;)

お昼は。

上から降りて来たエレベーターが
満員で
Y田部長は
乗るのを躊躇していましたが
誰かに
「大丈夫だよー」
と言われ、
「えいっ」
と乗ったものの、

「重量オーバーです。
    最後に乗った方は、
    降りてください」

と(^_^;)

Y田部長、
すごすごと階段で
降りていきました。

他の日でも
エレベーターに
最後に乗り込んで
首をつきだしているので、
扉が閉まって
頭が

ゴンっ

となり、
他の階の女の人に
クスクス笑われています(^_^;)

多分、
他の階の人に
「5階に面白い人いるよね 」
と言われているんじゃないかと(^_^;)
思っています。