今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ビルの中でも

今日は
送別会で。

会社のビルを出るときに
雨が降ってきたので

みんな
傘を取りに帰って
私たちは
ビルの外で
傘をさして
降りてくる人を
待っていました。

そこへ
Y田部長と
H部長が
降りてきて
ビルの中で
待っていたのですが

Y田部長は
ビルの中で待っていたのに
ずっと

傘さしてましたー( ̄▽ ̄)

傘の裏側が
派手な傘だったので

私「模様のある傘なんですね」
と聞いたところ

Y「もぉ、引き出物でもらう傘しか
       残ってないんだよぉ〜(´・ω・`)
       電車に置いてくるからねぇ〜♪」

・・・・・・( ̄ー ̄;)

傘、
何本必要なんでしょ(^_^;)