今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

王手

ウチの会社、
行動予定表があり、

出社したときは名札を白に、
退社するときは名札を赤に

ひっくり返します。

(普通ですよね(^_^;))

今日のY田部長、
名札を赤にひっくり返したのに
席についたので、

私「帰られるんじゃないですか?」

と聞いたら

Y「帰るのにぃ〜、
       王手をかけたぁ〜♪」

私「・・・( ̄ー ̄;)」

なので、
王手をひっくり返そう(?)と
自分のほうが早く帰ろうと
がんばったけれど、

思いの外、
仕事が手間取って( ̄ー ̄;)

Y「お先にぃ〜♪♪♪」

と帰られてしまって(T_T)

ちぇっ、と思いましたが、

Y田部長も
結局営業さんにつかまって

一緒のエレベーターになって
一緒に帰りました(*^_^*)

今日は、引き分け。

って、
競ってるわけじゃないですけどねー。