今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

許されない!

昨日。

Y田部長、
とある社外の会議の、
出欠FAXを
し忘れていたことを
思い出しました。

私「人間、忘れる動物ですから、
       大丈夫ですよー」
    (Y田部長なら絶対許されるしー♪)

ところが。

Y「ぜったい、
       許されない!
       許されない!
       許されないーっ!!!」

私「・・・( ̄◇ ̄;)? 」

Y田部長、
いったい、どうしたっ( ̄◇ ̄;)?!

私と同じように
許されると思って許されないと
がっかりするから
そう言ってるのか?

そして、電話をかけはじめました。

Y「え〜、ワタクシ○○社の
       Y田と申しますがぁ〜、
       28日締め切りのFAXを
       忘れましてぇ〜」

(Y田部長、一応、
   ちゃんとしゃべれるんですよ(^_^;) )

で、電話を切って。


Y「電話で、オッケーだって♪」


ほら、やっぱり(^_^;)


これが、
他の人だと
こういうワケには
いかないんですよねー。

これが、間の悪い人ですとねー。

「あのー、□日の出席を確認したく
   お電話したのですが、
   △△さんは…
   えっ、今日不帰なんですか!
   あ、あの、今日中に
   出席の確認をしないとですね〜、
   云々〜〜〜。
   それで、連絡をとって
   いただきたいのですが。
   えっ、今日は、連絡取れない?!」

ってことに、なるんですよね(^_^;)

私も、
運の良い人間に
なりたいです(^_^;)