今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

下戸のため

Y田部長はお酒が好きですが、Nさんと私は全く飲めません。私も甘党ですが、Nさんはもっと甘党です。(というか、ものすごくたくさん食べます)

N「rainbowstationちゃん、カルピスを強炭酸で割るとめっちゃうめーぞ!」

教えていただいたので、私もやってみました。

・・・・・・・

おいしいです(⊙.⊙)!

強炭酸水、そんなにたくさん飲むわけにはいかないので、明日には微炭酸になっちゃいますけどね(。>д<)

そんな食いしん坊、Nさんおすすめのお店はこちら。

とんかつは飲み物。 - 池袋/とんかつ | 食べログ

Nさんが買ってきてくれたお菓子がこちら。

思わず5度見したわ…。セブンに「謎すぎるお菓子」が売ってたんだけど…??

食いしん坊なのがおわかりいただけただろうか(-_-;)