今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

引き続きよろしくお願いいたします

Y田部長、昨年末の手術後は元気がなく

Y「退職を、早めるかも(´・ω・`)」

と言っていたのですが、いつの間にか、Nさんとゴルフに行けるくらい、元気になりました。よかったです(*^_^*)

rainbowstationさん、Y田部長の運がいいってよく書いてあるけど、病気になっているし、それって運いいって言うの?と思われるかもしれませんが、コロナなのに手術ができたのも良かったと思いますし(Iさんは手術中止に←命に関わるものではなかったからでしょうか)Y田部長の治療、すこし前までは先進医療で保険適用でなかった治療だったそうなので(⊙.⊙) タイミングも良いようですしね。

寿命についてはなんとも言えませんが、必ずしも長生きだから運がいいというワケでもないですし(-_-;)

Y田部長は私が見えていないところでも、神さまからよきおはからいが色々あるんだろうなぁと思っております。

ちなみに、今週は契約更新以降持ち越せない休暇の取得中でおやすみです。

そんなわけで、引き続きよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

f:id:rainbowstation:20210526203107j:image