今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長の頼み事で

雪が降っています。豪雪地帯ではありませんが、この辺りはそれほど積もらない地域ですので少し積もっても大騒ぎです。豪雪地帯の方もまだまだ積もりそうですから、お気をつけくださいね。

雪が降ったため仕事を休みにしたかったのですが、先週、Y田部長に

Y「来週は、来ますか(^。^)?」

私「来る予定ですよ」

Y「じゃあ、T事業所から書類届いたら、これとあわせて、本社に、送っておいてねぇ〜(^o^)♪♪♪」

と頼み事をされたため、お休みにできませんでした(-_-;) 

そのY田部長はそのまま休みに入ってしまい、しかも挨拶できず(。>д<)←私の年末挨拶なんて要らんのでしょうけど(ノД`)

そして、Y田部長、またも有給休暇のカウントダウンに入りました。3回目ですけどね!前2回は慰留されて会社に残ってくれましたが、体調もあるので今回はどうなることやら、です。でも、元気でいてくれることがいちばんですからね(*^_^*)

そんなワケで、Y田部長のおはなしは今年は店じまいです。今年もお付き合いいただきありがとうございました。来年、どこまで続けられるかわかりませんが、もうしばらく、よろしくお願い申し上げます。みなさまもちょっとだけ、Y田部長がもう少し会社に残ってくれるよう祈っていただけたらとても嬉しいです( ๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:rainbowstation:20211227222541j:image