今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、あるものをしまう

Nさん、Y田部長と出かける前に、高速道路情報を調べました。

N「3キロ渋滞になってるね」

Y「おれが、見た時は、もっと、長い、渋滞だったぁ〜(^。^)♪」

N「Y田部長どこのサイト見てた?」

Y田部長、パソコンの電源をもう落としていました。

Y「・・・・・・・」

N「(・_・)?」

私「・・・(・_・)?」

Y田部長、引き出しを開けて、マウスを取り出しました。

Y「マウス、盗まれると、いけないから、いつも、しまってる(^o^)♪♪♪」

N「こんなコロナの時期にそんなもん誰も盗っていきません!!!」

変わったところが神経質ですよね(-_-;)