今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長が、よく忘れ物をするお話

Nさんが、社員のIDカードの番号を調べていました。

N「IDカードの隠された番号でさー、紛失した回数わかるぜ」

私「Y田部長どうでしょうね(^_^;)?」

N「そーいえばさー、あの人、前にサービスエリアで携帯忘れたことがあるってこの前の出張のとき言ってたけど、置いてくるとこなんてある?」

私「あー、ありました。レジの横に置いてきたかなんかだったと思います」

この話です(-_-;)

おひるごはん - 今日より素晴らしい明日を

貸し出し - 今日より素晴らしい明日を

運勢 - 今日より素晴らしい明日を

Y田部長のIDカードは、再雇用のためカウントがリセットされているようです(-_-;)