今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

いま、そこにある不安

職場の方が先週発熱したそうですが、今週に入っても熱が下がらず、PCR検査を受けたそうで、結果待ちとなりました。しかも、ワタクシ、その方が発熱する2日前に30分ほど話をしてまして。(しかもその方はマスクなし。私はしておりました)1週間ほど経ってはいたものの、不安を感じておりました。

今朝はY田部長に用があったのですが、用を済ませて、

私「先週、発熱した人と30分くらい話をしてたんで、これで持ち場に帰りますね」

と話したところ、

Y「あ、そぉ。消毒、しなくっちゃ(^。^)♪」

と・・・バイキン扱いされました(-_-;)

なお、その方、おかげさまでPCR検査は陰性だったそうで、私もY田部長のバイキン認定から外れました。よかったです。その方はまだ腹痛があるそうですが…傷んだものでも食べたんでしょうかね。