今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

今年は高野山に行けないかも、と思ったけれど

コロナウイルスの流行がなかなか治まらず、変異株も心配なため、年内は高野山にお伺いするのは難しいか、と思っておりましたが、

www.reihokan.or.jp

今年の4月17日から、待ちに待ったあの、あの!八大童子さんたちが高野山で公開されます !!!八躰揃い踏みですよ!!!!!!!

聾瞽指帰も公開されるようです。童子さんたちにはなんとしてでもお山でお会いしたいのですよ。これを逃したら何年先になることやら、なので、どうにかしなくては(-_-;)←って、どうすればいいのかな…

東大寺で重源上人さまにもお会いしたいけれど、重源さんは毎年2回チャンスあるもんな… 童子さんたちに高野山でお会いできるチャンスは、なかなかないですからね(⊙.⊙)