今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、怖いものを語る

Y田部長、霊気を語る - 今日より素晴らしい明日を

のつづきのお話です。

Y「前に行った安全パトロールのところで、霊がいるって言われたんだけどねぇ〜、おれは、そんなの、わからないからねぇ〜(^。^)♪」

そ、そうか。Y田部長はもうちょっと霊性の高いところと波長が合うだろうから、成仏できないようなものは見えないんだろうなー( ̄ー ̄;)←個人的感想です

Y「おれは、死んだら終わりって、思ってるからぁ〜(^。^)♪」

私「そうですね」

でも、以前「徳を積んで天国へ行かなくっちゃ」って聞いた気がするけれど(^_^;)? 

徳を積む - 今日より素晴らしい明日を

Y「死んだ人より、生きている人のほうが、怖いよねぇ〜(^o^)♪♪♪

たしかに、そうですよね。生きている人の怖さに遭遇するのは事故みたいなものですが、自分が怖いモノにならないよう、心がけたいです( ˘ω˘ )