今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、マスクを外したい

Y田部長に以前マスクを差し上げました。

Y田部長にマスクをすすめてみる - 今日より素晴らしい明日を

Y「あの形のマスク、売ってるのみんな中国製だね(´・_・`)」

私「その辺で売ってるのはそうですね」

Y「家じゃマスクしてないし、息苦しいから、ついつい、外しちゃう(^o^)♪」

私「外したくなりますよね」

Y「忘れて、白い目で、見られる(^o^)♪」

私「・・・(^_^;) うちの父も医者行って忘れて買わされたって言ってましたから、車とか入れてますよ」

Y「おれも、あちこち、入れてあるけど、やっぱり、忘れる(^o^)♪♪♪」

オミクロン株がすごい勢いなので、きちんとマスクをして安全に過ごして欲しいです(。>д<)