今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

リスクは分散させない

Y田部長、薬の副作用に悩む - 今日より素晴らしい明日を

のつづきです。

財布を忘れたY田部長に、引き続き聞いてみました。

私「スマホにキャッシュレスのアプリとか、入れていないんですか?」

Y「おれは、忘れっぽいからぁ〜、全部、サイフに入れているんだよぉ〜(^。^)♪ リスクはね、分散、させない(^。^)♪  サイフがあれば、なんでも、できる(^o^)♪♪♪」

私「財布、忘れちゃったら終わりじゃないですか(-_-;)」

Y「そぉなんだよね(´・_・`)」

乙女座倶楽部のKさんが千円貸してくれて、よかったですね。