今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

凛としたお宮

バスで徴古館前から中村町まで乗り、

月讀宮さんへ^ ^

 

f:id:rainbowstation:20181110224146j:image 


f:id:rainbowstation:20181110224158j:image 

今回は人が多かったです。

外宮さんに引き続き、

写真撮影も引き受けました(^_^;)

 

こちらは、凛としたお宮だと思いますが

古殿地が見られなくなっているのが残念です。

最初にこのお宮にお伺いした際、

古殿地の光るような白さを見て

足が動かなくなったので…

 

こちらは、お宮が四つ並んでいるので、

お宮が建っていないと

お白石の白さが際立つんですよね(*´艸`)

 

そうか(⊙.⊙)!

自分が瀧原宮さんが好きな理由は

人気が少ないのもあるけれど、

お白石が敷いてある部分が

ほかの別宮より多いからかも。

 

お宮はほぼ同じかたちなのに

お宮で雰囲気が違うのは 

本当に楽しいですー(*´艸`)

↑え(⊙.⊙) 自分だけ?


f:id:rainbowstation:20181110224149j:image


f:id:rainbowstation:20181110224152j:image