今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

壮観

老後の夢は
外宮さんの山田地域に住んで
たまーに高野山へ行く生活…
外宮さんの地域は標高が低いのが心配、
イヤ、それより老後の資金心配しろ( ̄Д ̄)ノ
rainbowstationです(ー ー;)

 

f:id:rainbowstation:20180313230339j:image

 

さて、再び徴古館前からバスに乗って
月讀宮さんへ。
こちらの神さまには
本当に良くしていただいているのに
↑個人的感想です
昨年は年末の一度しかお伺いしなかったので
今年はしっかりお伺いしないと(ง •̀_•́)ง

 

と、なんのこっちゃい、
という感じですが

 

f:id:rainbowstation:20180313230817j:image

f:id:rainbowstation:20180313230834j:image

f:id:rainbowstation:20180313230845j:image

 

こちらは四つのお宮が並んでいるのが
本当に壮観だなぁといつも思います。
不思議な並びですし
不思議な参拝順です。

 

本来なら両親(?)の
伊佐奈岐宮さんと
伊佐奈弥宮さんのほうを
先に参拝の気がするのですが
何故なのでしょう。

 

神宮は、本当に
参拝すればするほど
わからないことが増えていきます。
だから何度も参拝してしまうのですけどね!

f:id:rainbowstation:20180315205135j:image