今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

お師匠のフィギュアスケート評

私のお師匠、

不思議な能力を持っているのですが

↓こういう人です

おみちびきに従う - 今日より素晴らしい明日を

 

お師匠宅で

羽生クンと昌磨クンの話で

盛り上がりましたヽ(*>∇<)ノ

 

ウチのお師匠によると

 

「羽生クンの『SEIMEI』って

   もちろん安倍晴明のことだけれど

   『生命』をすごく

   感じるわよねo(≧▽≦)o 」

 

なるほどー( ̄▽ ̄;)

 

フィギュアスケート

   軸を見るのが好きなの(๑˃̵ᴗ˂̵)!

   軸を見るとエネルギーの動きが

   よくわかるでしょう(≧▽≦)☆」

 

え、そ、そーですかー( ̄▽ ̄;)

 

「昌磨クンは地のエネルギーとの

   繋がり方がすごいわよね!

   羽生クンは天のエネルギーね(๑˃̵ᴗ˂̵)!」

 

…しょーまクンの

重心が低いのはわかるけど( ̄▽ ̄;)

 

ワタクシは修行が足らず

そこまではワカリマセン!!が、

もしよろしければ

エキシビション

そんな見方もしてみてくださいませ!