今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

おいせさん お清めスプレーのこと

今日はお師匠のところにお邪魔をしました。

↓毎度同じですが、お師匠はこんな人です

おみちびきに従う - 今日より素晴らしい明日を

師「今日は、rainbowstationちゃんに言わなきゃいけないことがあるわ(๑˃̵ᴗ˂̵)!」

私「何ですか( ̄▽ ̄;)?」

師「前に、お清めスプレーいただいたでしょ(๑˃̵ᴗ˂̵)!」

私「あー、あれですか?」

お師匠の誕生日なので - 今日より素晴らしい明日を

師「この前、テレビでやってたらしいのよ(๑˃̵ᴗ˂̵)!」

私「えー、そうなんですかー」

師「ウチにみえる方が、私に熱心に紹介してくださるから、思わず『ちょっと待っててくださいね』と言って取りに行って、印籠のようにお見せしちゃったわ(๑˃̵ᴗ˂̵)!!」

私「えー( ̄▽ ̄)!」

師「その方、私に紹介しようと思ってたのに、私がもう持っていたから、もう、びっくりしちゃってて(๑˃̵ᴗ˂̵)! 『それ、どうしたんですか?』って聞かれたから、『大切な人に、もらったのよ!』って答えておいたわ(๑˃̵ᴗ˂̵)!」

大切な人て…( ̄ー ̄;)

師「これ、お伊勢さんでしか、売ってないのよね(๑˃̵ᴗ˂̵)!」

私「私は伊勢で買いますけど、伊勢なら直営店以外のお土産屋みたいなところでも扱っていますし、関東ならロフトとかで売ってるみたいですし、ネットでも買えますよ(^_^;)」

師「あら、そうなのね(*´艸`)!こんど、その方にお教えしてみるわ(๑˃̵ᴗ˂̵)!」

oisesan.co.jp

お師匠もこのスプレーを気に入っているようで

師「とても気がいいから、カバンに入れて、いつも持ち歩いているわ(๑˃̵ᴗ˂̵)!」

とのことです。お師匠がそう言うのなら、やはり良いものなのだと思います(*^_^*)

直営店で買いたいと言う方は、営業日が土日祝日だけのようなので、お気をつけくださいね。