今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

隊員への電話

今日は
Nさんが外から
Y田部長に
電話をかけてきました。

私「Y田部長、
       Nさんからお電話ですよ」
Y「なんだろぉ〜(´・_・`)?
       あっ(^o^)♪
       安全パトロールの件だぁ〜(^o^)♪♪」

と私に言って
電話に出ました。

Y「はい♪ 安全パトロール隊です(^o^)♪」

・・・( ̄ー ̄;)

でも、
かけてきたNさんも、
昔、
電話のテストで

N「はい、ウルトラ警備隊です」

って言ってたしなぁ(^_^;)


*ふざけた会社に見えますが
   ふざけているのは数名ですし
   しかもなぜだか、
   Y田部長もNさんも
   仕事はできるのです!


やはり
心に少し
余裕を持って
お仕事するのが
いいのかもしれません(^o^)♪

・・・こじつけかな(^_^;)?