今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

アンコ椿

今朝はめずらしく
朝礼で
Y田部長から
お話がありました。

仲良しのTさんと
私「真面目に話してましたね」
T「真面目にできるんですね」
↑ひどい

自分は社内でも
Y田部長の面白話を
広めているので(^_^;)
ほぼ皆さん
Y田部長は
とぼけた人という
認識になってしまいました(^_^;)

で、Tさん曰く
T「真面目に話すの1割くらいですかね」
・・・そうかも(^_^;)

さて。
今朝は真面目な話をしたY田部長。

明日、天敵の
S様の会社に
提出する書類がありました。
Y田部長と
担当のIさんと
その書類の話になり、
日付が入っていなかったので

I「日付、入ってないじゃないスか!」

すると
Y田部長、

Y「これは、案だからねぇ〜(^o^)♪ 
       ♪ア、アン、ア、アン、
       ♪ア、アン、アン(^o^)♪♪♪」

I「・・・(・_・)」
私「・・・(^_^;)」

都はるみかよ!

と、突っ込みはしませんでしたが(^_^;)

Iさんは
しれーっとしてたのですが、
教育テレビしか見ない人なので
知らなかったかもしれません(^_^;)

やはり
Tさんの言う通り
真面目なのは
1割程度の模様です。