今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

首を洗って

今日で仕事納め(*^_^*)

…納まってませんけど、
まぁ、とりあえず納めて。

ワタクシは
お仕事がてんこもりで
納会も出ず仕事していましたが

納会の前に
Y田部長は
自分の机を
お掃除していました。

私「大掃除ですか?」

Y「組織改正〜、組織改正〜、
      首を洗って待っているぅ〜♪」

私「( ̄◇ ̄;)!!!」

本社では
組織改正があるそうで。

でも
Y田部長が
いなくなるのは困るので
(ネタに)

私「Y田部長が転勤されたら
       自分は辞めますからねー」

と言っておきました。
↑本気

無視されたけど( ̄◇ ̄;)

そんなY田部長との
やりとりは楽しいですが。

仕事も大変で
嫌なこともたくさんあります。

でも、今日は業者さんなど、
たくさんの方に
年末のご挨拶をいただいて

ああ、自分が少しでも
お役に立てていたら嬉しいなぁと
思った1日となりました。

また笑って
元気に働けるよう

お休みを過ごしたいと思います。