今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

疲れ

何も書いていませんでしたが

実はなかなか後頭神経痛が取れず

困っておりました。

先週末に

マッサージのお師匠のところに伺って

頭痛はなんとかなりました。

その後支社内で色々ゴタゴタがあり

またどっと疲れ(-_-;)

 

年賀状がまだ出せてませんorz

 

今日も作成できなさそうなので

諦めて明日にしようかと

 

こんなに賀状作成が

遅れたの久しぶり(-_-;)

 

疲れがよっぽどだったのだなぁと

こういうときは

素直に諦めよう、と(笑)

 

昨日は仕事納めでしたので

振り返って考えると…

Y田部長が転勤になって

自分は辛かったですが

つくづく、ゴタゴタに

Y田部長が巻き込まれなくてよかった、

やっぱり運がいい人は違う(笑)

と思いましてε-(´∀`; )

 

運をもらうことばかり考えず

良い行いをしていれば

良い運も返ってくるはず。

単純ですが、

そのほうが自分には合っているだろうし

やはり、そう生きていきたいですね。

 

 f:id:rainbowstation:20161229232253j:image