今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

まやかし~

寒くなりましたね。

 

天気が荒れている地域もあると思いますが

皆様大丈夫でしょうか。

 

少し前突然寒くなったときに

会社のSくんが

S「ヒートテック着てきたのに

  寒いっす」

と話していたのですが

 

それを聞いた

Y田部長、

 

Y「ヒートテックはまやかしぃ~」

 

と、一刀両断していました( ̄◇ ̄;)

 

実は、

私もそんなに暖かくないなぁと

思っていたので

Y田部長がそう思っていてくれて

同じように思う人もいるんだぁと

ちょっと嬉しかったり(*^_^*)

 

でも実は、

ちょっと暖かい日に

ヒートテックを着てきたら

暑く感じたので

自分が気がつかないだけで、

効果はあるんだろうなぁと

思っていましたが。

 

山岳ガイドの方は使用しないそうですし。

山岳ガイドが冬にヒートテックを使わない理由

 

乾燥のひどい方も

使用してはいけないそうですので。

乾燥肌に皮膚科医から「ヒートテック禁止令」!代わりに着るべき素材は? - NAVER まとめ

 

ちなみにワタクシも

敏感肌〜( ̄◇ ̄;)


周りや人が騒いだからといって

自分に合うとは限りませんから。

自分の生活や

シチュエーションに合ったものを

選んでゆきたいデス(*^_^*)