今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

乾燥

急に冷え込みましたね(>_<)

すでにダウンを
出して着てしまい、
あたしゃ真冬に何着るのやら… 
rainbowstationです(^_^;)

冷えたけど
みんな
割りと秋の装いなので
本当に寒そうです。
(そんな中真冬の格好な自分(^_^;))

Y田部長が腕をさすっていたので
聞いてみました。

私「寒いですかー?」
Y「かい〜の❤️」
私「…あ、そうですか(^_^;)」
Y「乾燥してるからね〜♪♪♪
       水分補給するぅ〜❤️」

と、
「おーいお茶」のおまけの
ペットボトルカバーをした、
お茶を飲んでました(^_^;)

そんなワケで、
冷えに
乾燥もひどくなり
風邪も流行ってます!
会社の人が
朝イチに近所の
お医者さんに行って

30人待ち((((;゚Д゚)))))))

だったそうですので(>_<)

…そんなのだと
お医者さんで
余計悪い菌を
拾いそうだぞ(^_^;)

皆様も
冷えと乾燥、
お気をつけくださいませm(_ _)m